Thursday 31 December 2009

今年のワード『初』来年は『攻』






















今年振り返って、私の今年の言葉は『初』かなと。

まずは初めてオーストラリアに行き、初めてピーターの家族や友達に会い、そして、オーストラリアに行く事に決めて。

初めてゲイのお友達と大阪観光をし、

人生初めて彼氏とディズニーランドに行き、お誕生日を祝ってもらい、

初めてサマソニに行き、ビヨンセとLady Gagaに興奮し、

初、退職。

なんだか、ぶつぶついいながらも初インド。初外国人の友達と海外旅行。

フランス、パリで初スペイン人のお友達GET。

高校時代の友達と初鳥取旅行&髪の毛カット。

初交通事故に遭い、

初金閣寺に平等院鳳凰堂。

初初初、、初めてなこといっぱいあったな。

来年からはオーストラリアでも『初』がいっぱい。

初、親元を離れる暮らし、初、同棲、初、海外生活。

来年は『攻』をキーワードとして、どんどん色んな事にチャレンジして、

もっともっと色んな事を、知って、吸収していきたいと思う。

今年も皆様お世話になりました。

来年もどうぞどうぞ宜しく!

オーストラリアにも遊びに来てね!

No comments:

Post a Comment