Saturday 16 January 2010

なんだか色々。

実は太りました。えっ?知ってたって?

とうとう?0キロ台になりました。

私のもとの体重から約3キロオーバー。

そりゃしんどいわ。

まさに

ブリジット・ジョーンズの日記

のような気分。

映画でも有名になりましたが、原作もとってもおもしろかったですよ。ただ、イギリス人であればもっと面白く読めただろうも思います。

そうそう、なので太ったために、走る事に決めました。

早速addidas に行って、ランニング共和国のウェア一式買ってきました。


アディダスランニング共和国


今まで、けっこう変な服で走ってたので、。。。

走るための気合いです。

さー頑張ろう!




4 comments:

  1. 最近のスポーツウェアはかわいいよね。なんか日本の服が恋しいような。。。そういえば、こっちに結構Kookaiのお店あるけど、日本で展開されてるのとなんか趣向が違うように思える。。。オージーファッションあやしい。。。と思う。。。時々。。。Yosh

    ReplyDelete
  2. Yoshさん

    やっぱり、オージーファッションって怪しいんですか??
    私の友達とかも、時々なんだそのワンピースみたいなのを着ていて、大丈夫かな?と思う事が笑
    日本で時々調達しないといけないかも笑

    ReplyDelete
  3. (笑)
    昔、アメリカ人やオージーの友達が多い子が言ってたけど、オージーファッションはぶっちゃけダサい。。。と。。。シンプルなものは良いけど、ちょっとでもがんばってる人ほどダサいらしい。その点、ニューヨークとかの人は洗練されてておしゃれだったり。
    いや、なんていうか注目されてるファッションほどダサい。。。変な余計なフリルがついたワンピースに、最近じゃ、大工さんのにっかぽっかみたいなデザインの短パンバージョンとか。。。しかも変なスパンコール全体についてて。。。Yosh

    ReplyDelete
  4. いやーーー!どないしましょ!
    私お洋服大好きなんだけども、、、ショッピングできなくなっら、貯金できるかも笑 プラスに考えます。
    そういや、メルボルン行った時、お洋服屋さんの店員さんに、(めっちゃ普通の格好してたのに)それどこで買ったの?
    あなた日本人でしょ?やっぱ日本人はお洒落よねー。。。と言われました。。

    ReplyDelete