Sunday 31 January 2010

えみちゃん

えみちゃん!!!まじ私はあなたを尊敬します!!!

就職活動の頃、旅行会社に就職したいのかなー?

なんて思っていたら、カナダに行くといいだしたえみちゃん。

その頃の私は海外になんて全く興味もなかったし、

それどころか、えみちゃん、海外なんて好きやったけなー??みたいな感じで驚いたこと覚えてる。

決して、えみちゃんが海外に行く事には驚いてなくて、、

というのも、えみちゃんを知ってる人はわかるように、えみちゃんにはチャレンジ精神が異常に溢れてて、明るくて、前向きで、ガッツがあって、そしてわがままな感じがあって笑

今年は実は一緒にオーストラリアに行くという話をしてたけど、

なんとえみちゃんカナダで永住権をとることにしたんやと!!!

ほんまになんというか、行動力があるというか、今回の事も、”えみちゃん”って人のことを考えれば、驚く事ではないんやけど、ほんまに えみちゃんらしい と改めて思わされたわ!

I really want to say " GO EMI! You'll be fine! Keep smile "

さてさて、私もえみちゃんに負けぬよう、自分の人生をしっかり楽しみたいし、後悔せんようチャレンジしつづけていきたいと思うわ!!

ありがとうえみちゃん!!!!

2 comments:

  1. えみちゃんです。。そんな大したことナイんやで(^_^;)
    全てがラッキーで、今カナダで生活できてるのも、
    永住権を取ることになったのも、周りで支えてくれる人たちのおかげ。
    友達、両親、姉弟、職場のみんな、こんなゴーイングマイウェイな私を理解してくれるみんなみんなに感謝☆
    その時その時を一所懸命生きていれば、その先も明るい未来が広がっていくよね!
    私の場合は、並外れたポジティブ精神と、ニコニコ笑顔で異郷の地に足がついたって感じかな?
    オーストラリア行きが先延ばしになったのは残念やけど、絶対に行くから待っててね♪
    みんなに感謝と尊敬の気持ちを忘れずに、これからも自分の道を進んでいきますv(^-^)v
    ちいちゃん、ありがと☆

    ReplyDelete
  2. いやいやーかなりたいしたことあるでー!
    ワーホリからスタートして、永住権まで行くとは!!!!
    だいたい、彼氏いたりとかさ、色々さ。。。あるやん!
    お互いゴーイングマイウェイでやって行こうね!
    次はAustraliaで会おうね♡

    ReplyDelete