Monday 1 February 2010

ジョギング

痩せるために始めたジョギング。

色々服も揃えたし、、、というのは以前お話しした通り。

とりあえず先月は

45キロ走りました。


なんとか1ヶ月でフルマラソン越えですな。

中学、高校と持久走大嫌いやったなーということを思い出した。

苦手というか、私にはできひんと思ってたなと。

ってか、あのときより約10歳も年取ったけどできるやん!

なんであの時嫌やったんやろーって考えてみた所、

『競争』

的な感じやからやな。

走るなんてさ、自分のペースですれば、ある程度は誰でもできるやと今では思うんよ。

なので、競争やったり、タイムを出したい人は出せば良いし、無理な人はとりあえず自分のペースで走るってことにしてくれりゃ、私だってあんなに嫌にならんかったのに。

と、ぶつぶつ考えながら走ってます。

今月はとりあえず1ヶ月80キロ目標に頑張ります!!

しかし、ピーターと走ったときはさすがにしんどかった。

No comments:

Post a Comment