Friday 29 January 2010

MOTEL




























最近ドレスにはまり気味。

その中で注目というかお気に入りのひとつが『MOTEL』

オーストラリアに行けば毎日こんなの着れるんじゃない?と勝手に妄想中。
日本ではなかなか着にくくて、何かにお呼ばれしないと着る機会がない。お呼ばれしてても、この背中のあき具合だと、大丈夫かなーなんて思っちゃうし。下の二つはけっこうフォーマルかなとも思うけど。。。

一度ジャズコンサートにお呼ばれして着ていったけど、若干浮いてた笑 フォーマルなんやけど、背中がオープンすぎて、、

レオパードもすごく欲しいけどなんだか、日本やとどこできるんかなーみたいな。大阪のおばちゃんぽいし。
東京の人はみんなこんなん着てるんやろうか?

ちなみに価格はにほんで買うと1万円以上。。。
しかしイギリスで買うと£35くらいのものが揃ってて、けっこう嬉しい金額やと思う。

これはネットで買うのが一番やろうな。

ちなみに上の花柄はアウトレットで買ったので、幾分かは安くなってたよ。

6 comments:

  1. あたいのイトコ、若干23歳にしてデザイナーやねんけど、
    レオパードでも何でもあいつは普通に着るよ~

    あたしの家系で抜群のオシャレ女子やからね^^

    日本でもいけるいける~!

    にゃかのにょりこ

    ReplyDelete
  2. かわいい~!!!そういえば最近私、ドレス着てない。。。ところで、私、日本で買ったドレス(鮮やかなブルーがベースで、大量にひまわりとかごてごてと花柄がついてる、結構ぴったりとした膝丈のドレス)で、確かアメリカからの輸入物をこっちで着たのね。うちの旦那さんとショッピングセンターを歩いてると、うちの旦那さんが””さっきからいろんな人が君を見ている。。。””と言ってた。やっぱり日本かアメリカの、あと一部ヨーロッパ系のデザインはかわいいと思う!!!でも、この例のドレス、日本で着ると、南米かフィリピンの人かと勘違いされるのよ。。。(--)

    Yosh

    ReplyDelete
  3. おっとにゃかにょりこさん!

    いいなー!!!おしゃれ女子!!!

    わけてくれーオショレ女子力!!!!

    頑張ってきてみるわい!!

    ReplyDelete
  4. Yoshさん

    かわいいでしょー!!!ドレス着ましょ!一緒にオーストラリアで着ましょ着ましょ!!!
    やっぱ、日本、ヨーロッパ、アメリカはお洒落やんねー!
    彼の従兄弟も、イギリスに服買いに行きたいって言ってました!

    ReplyDelete
  5. http://profile.ameba.jp/p-pp-ppp-blog/

    イトコURL勝手にのせてみた笑

    要チェケラッチョ!

    にょりこ

    ReplyDelete
  6. ありがとう!
    そのイトコちゃんって前心斎橋で会うたことやんね?

    ありがとう!!!

    ReplyDelete