Friday 2 April 2010

★準備★

今せっせとお片付けしてます。

けちけちな私は手持ち10k、スーツケース20k全部持って、あとは郵便でこつこつorお母さんが来る時に持って来てもらおうなんて考えてました。

しかし、ピーターどんが船便で送るみたいなので、ちゃっかりそこに便乗しようと、勝手に決めました。

昨日は免許証の更新と国際運転免許証も手続きしていただきました。優良ドライバーの私。だって、ペーパードライバーだから笑。
あっちに行って、頑張って運転します!!頑張ります!!!

あとは、公的手続きを行く寸前にして。終わり。

寂しくなりますね。ほんと。

今まで人とお別れって全然寂しくなくて。だって、どうせ会うやん。って思ってたから。しかし今回ばかりは、会いたい時に会えないと思うとかなぢいです。


あっちに行って、したいこといっぱいあるけど。

とりあえず、オーストラリア人のような

She'll be all right!!!!!

NO Worries !!!!!!

って思える人間に成長できたらいいな。笑

常に最初にこの言葉が出るような人に。

私は能天気に見える(?)タイプですが、

石橋をたたいて渡ろうとし、叩き割ってしまうタイプなので。

大学生時代、テスト勉強は1ヶ月前から行い、予習復習は必ず行い、テスト本番、教科書の中身覚えてしまってるという。そのわりにテスト受ける寸前まで不安。笑

かなり慎重に慎重に計画に計画を重ね、最後にはやりすぎでなんなくこなせるタイプです笑

なので、そんなんじゃなくて、

何でもいいやん.絶対大丈夫やん。何とかなるやん。

って思える人になりたいのです。







No comments:

Post a Comment