Sunday 28 March 2010

さよなら Party with Great 最高 Friends!!!!



※画像クリックしてもらったら大きくして見れます。

昨日はほんまありがとう!!

とってもとっても、素敵な時間が過ごせました。本当に私たちには素敵な友達がたくさんいるんやなーってしみじみ思ったで。

なかなか、そういう当たり前のことって、普段気づかへんもんなんやなーって思いました。

みんなの笑顔につねに笑わされ、楽しましてもらって、励ましてもらってきて、私はみんなの優しさでできてるんやなって思った。

あの場であけられなかったたくさんのプレゼント、ひとつづつ大切に開けさせてもらったで。みんなにちゃんと目の前でお礼が言えなくてほんまにごめんな。

たくさんの手紙や、写真やメッセージ、めっちゃ感動して、涙が出てきたけど、、、よくよく見たら、一緒にかなり昔のきもい写真や、思い出が呼び起こされる写真がいっぱいでてきて、笑ってしまうほうが多かったかも笑

みんな結婚したり、違う県に行ったり、違う国に行ったり、色んな道があるけれども、いつでもどこでも一緒やで!!!

心のきれいな、そしてお顔もきれいな友達に囲まれて、私は幸せです!!!!

あんまり写真とれなかったから、みなさん渡したカードにのってる私のパソコンメールアドレスに写真を送ってね。お待ちしております。

それと、黒いマフラーとグレイのパーカーと薄い青色のハンカチの忘れ物があったので、忘れた方は私たちどちらかに連絡してくださいね。

本当に来てくれて、ありがとう!!そして、またオーストラリアにも遊びにきてね♥そして、日本に帰ってきたときも遊んでよ。

昨日観てもらったビデオは、このタイトルの、さよならparty with Great 最高 friends!!!!を押してもらったら観れます!


What a fantastic evening!!!! Chi-chan and I are so happy we could spend so much time with everyone! We wish the evening could've been longer as everyone was having so much fun!

All our friends dressed very appropriately for our summer themed farewell party. Some were cute, some beautiful, some interesting, but most of all, they made us feel warm as we will not have summer until December!!

A special thank you to everyone who help during the evening, as well as the amazing gifts we received!

Shortly, we will be posting photos of the evening.
If you have photos, please send them to ちーちゃん so we can put them all together.

Pete





http://www.facebook.com/album.php?aid=57864&id=1266784340

No comments:

Post a Comment