Monday 15 March 2010

さよならParty with 大阪市立高校 Mate!!!!!

3月14日バレンタインデーは、大阪市立高校のみんなにさよならPartyをしてもらった。




ほんまに卒業以来全然みんな会ってなかったけど、いい意味(?)でほんま誰一人かわってなかった!!!

全員しゃべりやし、全員口汚いし、

「お前」「死ね」「黙れ」「帰れ」

って言葉がめっちゃ飛び交ってたような笑 あーほんまおもしろいわー!!!!

なんとボートレースまでしたよー!!!!

最初「えーーーーー」とか言いながら、

始まったら、負けず嫌い発揮してたし!笑




ケーキも用意ししてもらい、プレゼントももらい、みんなからの色紙までもらってしまった。





お返しがピーターからのKissだけでごめんね!!!オーストラリアにも遊びにきてよ!!!

なか、

なつ、

とも、

からし、

谷輪、

たえ、まみ

とうげ、

のんぺ、

ほんまにありがとう!!!!

からしと谷輪はまた27日!ちゃんとFacebook(フェイスブック)してね笑

ちゃんちゃん♬


私はほんまに幸せものです!!!

4 comments:

  1. のんぺ本気で幸せそうやな・・・笑

    ちひろとピーターと写真撮るの忘れてた!!チーン

    ReplyDelete
  2. なか

    のんぺほんまおもしろかったね笑

    ほんまや!!忘れてた...

    ReplyDelete
  3. ちひろぉ!!ちゃんとコメントできてるかなぁ?

    てか最後の写真きょーれつゃん(><)ワラ 

    何回見てもぅけるんゃけどぉぉ☆

    ムービー見てゎ、楽しかったひとときを思ぃかぇしてぉりまつ。。。

    ほんとにステキな時間をぁりがとぅ♪♪

    ちひろもピーターも、だいすきょ♥

    ReplyDelete
  4. ちゃんとコメントできてるよー!!!

    最後の写真面白いわー笑 

    高校時代のノンペの写真見て、全然違うって言うてたで笑

    私らもノンペ大好きやー!!

    ReplyDelete